札幌・札幌近郊のドライブスポット

Hokkaido Babyです。

インスタグラムで愛する北海道の情報や魅力を発信している私ですが、
情報をまとめてお伝えするためにこの度ブログを解説してみました。

お得な情報などをたくさん発信し、
少しでもコスパよくたくさん北海道を楽しめるよう頑張ります。

いいことは共有♡シェアハピ♡

www.instagram.com

北海道のりょこうはやはりレンタカーが楽ですよね。
広いので、車が便利です。道も広くて運転しやすいですよ!
雪道の運転はくれぐれもご注意ください!

新千歳空港でピックアップ可能なレンタカー↓





新千歳空港で車を借りて、そのまま1日目は温泉なんてのもいいですね♡秋~冬の温泉は最高です!そのままビール飲んで、カニ食べて、寝る。。。

これこそ人生なんですよ。